夏休み旅行特集!国内・海外旅行やツアー、グルメ旅行、激安旅行などおすすめ情報です。

夏休み旅行・フランス

夏休み旅行にフランスのパリでおしゃれに過ごすのも素敵ですね。
パリまでは東京、大阪、名古屋から直行便で出ており、約12時間半から16時間とかなり長時間なのでエコノミー症候群には十分に気をつけたいものです。

フランスの夏休み料金は日にちによっても大幅に違いはありますが、ツアーですと5日〜15日で7万円〜130万円ほどです。
フランスの人気観光地はベルサイユ、ボルドー、プロヴァンス地方などでそれぞれ見所がたくさんあるので効果的に廻れるように添乗員付きのツアーをおすすめします。

ベルサイユ宮殿はルイ14世の「有史以来、最も大きく豪華な宮殿を建てよ」という言葉がもとになって、17世紀から約50年かけて造られたとても大きな宮殿です。その庭園と城館はヨーロッパで1番の豪華さで、フランスに行くなら見ておきたい場所です。
また、古い貴族の館を改装した古城へ泊まれるツアーなんかもあり、フランス旅行を思いっきりロマンチックにしてくれるでしょう。

こちらならフランスのオススメツアーが満載です!
旅行ナビ | TrackBack(0) | 夏休み旅行
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12217332

この記事へのトラックバック