夏休み旅行特集!国内・海外旅行やツアー、グルメ旅行、激安旅行などおすすめ情報です。

ペットと泊まれる宿・白馬

ペットと泊まれるホテル・宿は全国的に増えています。ペットブームは衰える事無くペットの洋服や高級フードも売れているそうですね。
白馬にもペットと泊まれるホテルがありますが、白馬の人気・魅力の秘密はなんといってもその自然でしょう。
白馬のペットと泊まれる宿はアットホームな宿が多くなっているようです。
宿泊料金は宿によって違いはあるけれど、比較的リーズナブルな料金設定の所が多いです。
ペットと泊まれると謳われている宿でも、まれに大型犬は不可の宿もあるので予約の時には必ず確認しておきましょう。
複数のペットを連れて行く時も、宿によっては何匹と限定されているようなので、それも確認しておきたいですね。
白馬といえば、スキー場が人気があるので冬場に旅行を計画している際は、混雑が予想されるので早めに予約をしたほうが良さそうです。
最近のペットと泊まれる宿の中には、インターネットからも予約ができるようになっている宿も多くなってきているので、空き室状況を見る事が出来て便利です。
白馬の民宿宿には温泉もたくさんありますし、長野オリンピックのジャンプ競技場や記念館などの観光や白馬連峰へのトレッキングをはじめ、ゴンドラから見る景色を楽しむのもいいですね。
夏にも冬にも楽しめる白馬で可愛いペットと楽しい旅行を!
ペットと泊まれるホテル・宿はここで探せますよ。
⇒ペットと泊まれる宿を検索

伊豆のペットと泊まれるホテル

伊豆ペットと泊まれるホテル伊豆高原わんわんパラダイス」には、ペット専用の温水プールがあるそうです。

じゃらんnet提供


そして大型ドッグランは600坪もあるというのですから、可愛い愛犬も思いっきり遊べます。

泊まれるペットは大型・中型・小型犬ですが、室内犬に限るということです。

伊豆高原わんわんパラダイスには、ペットと同じ部屋で泊まれるのでワンちゃんも寂しがらずに済みますね。

お値段も手ごろだし、駐車場も無料なのでマイカーで家族とペットで楽しく遊びに来れるのもいいですね。

伊豆には「伊豆マウンテンドッグラン」もあり、ノーリードでペットが走り回れる環境があるので、そちらにも寄ってみるのも楽しいでしょう。

伊豆の旅行者・観光地といえ城ヶ崎海岸の吊り橋。とても高い吊り橋でサスペンスドラマや特撮モノの撮影にも使われるとか。
伊豆の代表的な湖・一碧湖もお散歩やブラックバス釣りボートなどが楽しめます。
桜の季節だったら伊東市八幡野、伊豆高原駅より山手側の桜並木が有名な、お花見スポットなので、桜の季節にも是非、旅行に行って見たいと思わせる観光名所ですね。

伊豆高原わんわんパラダイスのクチコミはこちらでご覧になれますよ。
伊豆高原わんわんパラダイス

鳥羽のペットと泊まれるホテル・宿

伊勢志摩・鳥羽にペットと泊まれるホテルがあるのですが、ペットを家族の一員として大切に育てている人にとっては、嬉しい事ですね。

伊勢志摩・鳥羽にあるペットの泊まれるホテルの中で国内最大級のの愛犬同伴専用ホテルといえば「鳥羽わんわんパラダイスホテル」だそうです。
鳥羽わんわんパラダイスホテルはペットと同じ部屋で泊まれますよ。



せっかくペットの一緒の旅行なのに別の部屋だと寂しいという人もいると思うので、素敵なサービスだと思います。

鳥羽わんわんパラダイスホテルは、屋上ドッグガーデン、グルーミングルーム、愛犬サロンなどの犬専用施設が充実しています。

ペットも泊まれるホテルとはいえ、このホテルにもルールはもちろんあって、狂犬病及びワクチン接種済み証明などが必要です。

宿泊可能なペットは大型・中型・小型5匹までとなっているので、複数のペットを飼っている人にとっては嬉しい限りですね。

可愛い家族の一員であるペットをペットホテルもいいけれど、一緒に旅行したいというペット好きの人の願望を見事に叶えてくれるペットと泊まれるホテル。

こういう宿泊施設を考えた人って、やっぱり犬好きな人なんでしょうね。

ペットと泊まれる宿をお探しの方は、このサイトに良い宿が紹介されているのでご覧になってみて下さいね。

【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


伊勢志摩の観光地でペット入場可の観光施設には、「ミキモト真珠島」や「おかげ横丁」などがあります。
「ミキモト真珠湾」では、お食事中のみのペット預かりもしてくれるようですよ。

ペットと泊まれるホテルってどんな所?

ペットを旅行に連れて行きたいけど、普通のホテルや旅館ではペット同伴という訳には行かないですよね。
犬や猫などのペットも家族旅行に同伴させたい!という願いからペットと一緒に泊まれるホテルが生まれました。

ペットと泊まれるホテルの施設は、ペットにとっても充実していて犬用の広場(ドッグラン)や犬用温泉(ドッグスパ)や犬用のプール(ドッグプール)、そして中には犬のエステ(ドッグエステ)まであるホテルもあるというのですから、凄いものですね。


このように、ペット好きの人やペットにとって夢のようなホテルの中には、一般のホテルの何室かがペット同伴・可になっている場合もあるので、他の一般客に迷惑がかからないようにルールやマナーは守らなくてはいけませんね。

日ごろのペットのしつけもしっかりしておく事はもちろん、ワクチン接種もきちんと受けさせておく事も大切です。

そしてペット同伴OKのホテルといえども、ペットの食事や食器、うんちを入れるビニールやスコップなどは自分で持参しないといけない場合が多いようです。
ペットと一緒に旅行する時は、このような持ち物チェックも必要になってきます。

ペットと泊まれる宿を探すのはこちらが便利ですよ。
【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

ペットと泊まれる千葉県のホテル

ペットと泊まれるホテルなどペット同伴OKの宿があると、ペットを飼っている人にとっては助かりますよね。

千葉県にペットと泊まれる宿泊施設があるのをご存知ですか?
テレビ番組で川島なおみさんが取材に訪れたので一気に有名になったようですが・・・

川島なおみさんといえばペット好きで有名ですね。愛犬「シナモン」「ココナツ」を家族のように愛されていて子犬服のブランドまで立ち上げられたそうですね。
その、川島なおみさんが、フジテレビの番組「犬ディージョーンズ」の取材でシナモンも連れて千葉県館山市の「ペンション The K-9」に行かれたそうです。
敷地内には芝生の広場や広いドックランなどもあり、ペットを思い存分遊ばせてあげる事が出来るそうです。

ペットの宿泊料金も手ごろです。超大型犬で税込み4200円、大型・中型犬で税込み3150円、小型犬なら税込み2100円(2008年1月現在)なので、思ったより安いのでびっくり!
家族の一員であるペットと一緒に泊まれるホテルなのですから、これくらいの出費で済むなら安いと考えるのは私だけではないはず。

ただし、ペットの食事や食器は持参しないといけないようです。

ペットといえど、各家庭での食事は違うので仕方ないのかもしれませんね。

ペットと一緒に旅行ができる、ペットと泊まれるペンションで楽しく旅行したいものですね。
千葉県でペットと泊まれる宿をお探しの際は、こちらで検索するとお好みの宿が探せますよ。
【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集